« 入学式・全校学習オリエンテーション | メイン | 日程の変更のお知らせ、4月20日(月)登校日の日程 »

2020年4月14日 (火)

休校2日目

今日は、休校になって2日目です。やっぱり学校は、子どもたちの声がしないと張り合いがないですね。教職員は、休校の期間に、できることを見つけて作業をしています。

Img_1109校庭の東側にある水飲み場の水道が水漏れしていました。そこで、水道管を止め、北側に新しい水道を付けていただきました。

Img_1108新校舎に向かう渡り廊下の天井のネットが昨日の強い風で壊れてしまい、補修しました。

Img_1107相談室のソファーのカバーが汚れていたので、洗濯してアイロンをかけました。

以上のように、生徒を迎えるに当たって、少しでも環境を良くしようと努力しています。